2006年 03月 04日 ( 1 )

이볭헌 (イ・ビョンホン)

f0081564_10194590.jpg


まず何をおいてもこの人をおいては私の韓流生活は語れない人。
彼に会わなかったら今こうしてこのブログを書くこともなかったでしょう。

演技で見せる圧倒的な存在感、破滅に向かう姿が一番似合う俳優だと思います。
カリスマ性あふれるキャラからどこにでもいる素朴な青年まで何でもなりきってしまう凄い俳優です。
一方で、素の部分はとても茶目っ気があり人を楽しませ明るく、そして思慮深く謙虚で・・・。
ごめんなさい~。褒め言葉意外は出ません!
それほどノックアウトされてます。

彼に出会って色んな韓国の作品に出会い素晴しい俳優にたくさん出会い、そのたび心ときめいたりするんですが未だに超える人はいません。それこそ高い山のように私の前にあります。
私に新しい世界をくれた人です。

好きな作品を選ぶのは難しいけどあえて挙げるなら私は『オールイン』、映画は『中毒』、そしてチョ・ソンモのミュージックビデオ『To Heaven』です。
彼の演技力、魅力のすべてがよくわかる作品です。

イ・ビョンホンのプロフィール
[PR]
by cloverheart51 | 2006-03-04 10:36 | Todays Star