人気ブログランキング | 話題のタグを見る

남궁민 (ナムグン・ミン)

남궁민 (ナムグン・ミン)_f0081564_0115220.jpg


今、とっても気になってる俳優がこの人です。
『薔薇色の人生』で、妹ヨンイに猛烈アタックする若き漢方医チを演じている若手俳優のナムグン・ミンです。
ちょっと珍しい苗字ですが漢字で書くと「南宮 民」だそうです。

この明るくポジティブな青年が登場してからドラマが俄然面白くなりました。
なんとも言えないいいキャラなんですよ~。
彼が見たくてついつい見ちゃってるのかもしれませんね。

実はこの人・・・『バンジージャンプする』にテヒの生まれ代わりの男の子の友人の学生役で出ていますので、一度チェックしてみて下さい。
もちろん私も全く気が付かなかったんですけど(笑)。

今、注目の俳優で容姿はペ・ヨンジュン、アンジェウク、パク・シニャンに似ていると話題になったことがあります。
でも私は初めて見た時、キム・ジェウォンかと思いました!
どの人も私のタイプではないですが・・・ナムグン・ミンはかっこいいのです~♪

チョ・インソン君の新作『卑劣な街』でも大変演技力を評価されていますし、今月から始まったMBCのドラマ『ある素晴しい日』も大変好調な滑り出しで益々注目度がUPしそうな俳優です。
ただ彼もまた・・・・今年中に入隊予定だそうです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ナムグン・ミンのプロフィール
by cloverheart51 | 2006-06-03 00:13 | Todays Star
<< ベストドラマ~ラブコメ編 薔薇色の人生 >>