朱蒙

ドラマのお話も今まではメインブログに書いておりましたが、最近すっかりビョンホンonlyブログに戻りつつあるので、ビョンホンニムネタ以外はこっちに移行しようと思います。

さて、キム・レウォン君の「君はどこの星から来たの」の後番組として、来週からだいぶ気になってるソン・イルグク主演の「朱蒙」が始まります。
本当は今日から放送予定だったのに、色々間に合わない事情があったらしく、今日は特集ドキュメンタリーになったみたいです。

私は今まで韓国でリアルタイムで放送されてるドラマをネットで見たことってまだなかったのですが、今回初挑戦してみようかと思ってます!
しかし、難しい歴史の世界、それに50話以上はありそうやし・・・どこまで続くかわかりませんが。
そのうちKNTVにでも降りてきたらうれしいけど!

最近・・・選んでるわけじゃないけどたまたま見たいのが史劇なんですよね。
「ソ・ドンヨ」も面白くなって来てます。
[PR]
by cloverheart51 | 2006-05-08 03:26 | ドラマのお話
<< 姦通罪こわ! やっぱり挫折か? >>