人気ブログランキング | 話題のタグを見る

수애 (スエ)

수애 (スエ)_f0081564_15513747.jpg


タイムリーなこの方、そうイ・ビョンホンの次回作『夏物語』で相手役を演じることになったスエちゃんです。

スエというのはもちろん下のお名前で、フルネームはパク・スエというそうです。
上の写真はKBSの時代劇『海神』でジョンファというお嬢様を演じた時のものです。

彼女の顔って、あんまり韓国の女優さんの中にもない系統のお顔なんですが、初めて見た人も以前どこかで見たようなそんな気がするどこか懐かしいというかそんな顔だなぁと私は思います。
確かに美人なんだけども、華やかさはあんまりなくてわりと地味な顔立ちで人によっては案外好き嫌いはあるのかなぁとも思ったり・・・、なんだか不思議な魅力がある人です。

今日、たまたまM-netでやってた『四月のキス』という彼女とチョ・ハンソン君の主演ドラマをやってて、思わず見てしまったのですが、『ラブレター』でもそうですが、結構気の強い女性役が今まで多かったのかなぁ?
芯が強く耐えるキャラは『海神』でも健在でしたが、私は彼女は時代劇の方がしっくり来るような気がします。

とにかく、年齢よりもずっと落ち着いたイメージをかもし出す彼女はビョンホンssiの相手役には合ってる気がします。
ビョンホンssiの声もバリントンボイスと言われるほど魅力的ですが、スエちゃんの声もまた低くてとても特徴のある落ち着いたハスキーボイスです。
全くどんな二人になるのか想像もつかないけど、それだけに楽しみです。

スエのプロフィール
by cloverheart51 | 2006-04-22 15:52 | Todays Star
<< 乾燥 어떻게~(オットケ~)=How >>